今度の天龍シリーズはSEVENで登場/マルホンから「P天龍∞SEVEN R」検定通過

2022.12.07 9:00

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくおねがいします。

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

マルホンさんから「P天龍∞SEVEN R」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

P天龍∞SEVEN R検定通過

 

型式名:P天龍∞SEVEN R
メーカー:マルホン

 

新機種パチンコ「P天龍∞SEVEN」が検定通過。マルホンさんからです。

お馴染みの天龍シリーズですが、今回は「SEVEN」という機種名で登場です。

現在はP天龍∞2とP天龍∞2400がマーケットには残っていますが、大きなシェアはなし。

※ピーワールドでは天龍2が285ホール設置中+天龍2400が42ホール設置中。

 

なんといってもエヴァリゼロユニコーンの集客軸ハイミドルが中心の昨今、特殊スペックでどうなるか?楽しみですね。

列やボックスでメイン機種を全国で…というセグメントでは勿論有りませんが、この手のセグメントで設置比率の1〜2%でも定着してくれるとホール的にはありがたいという側面もあります。あくまでウィズ要素ではあるのですが。

 

ちなみに下記は過去配信コンテンツですが、ピンポイントで大量導入事例もありますので、この辺も注目です。

 

 

CR時代の天龍大量導入事例

イーゾーン富山「CR天龍」さらに増台「合計90台」へ/天龍源一郎氏もイメージキャラクターに

 

天龍ではなく鳳凰ですが念の為

P鳳凰を30台の大量&先行導入「イーゾーン富山」稼働状況やユーザー属性ほか配信

続報あり次第、また掲載させて頂きます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL