周囲巻き込みの素晴らしい取り組み/ノースランド社 全従業員よりデザイン公募 記念ロゴ・キャッチコピー決定

2022.11.28 8:36

営業事例

おはようございます、本日も宜しくおねがいします。

パチンコホール経営企業「ノースランド」さんの話題からスタートです。

全従業員よりデザインの公募をし、記念ロゴ・キャッチコピーを決定というニュースですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

記念ロゴ・キャッチコピーを弊社社員より公募

 

という事でノースランドさんです。

「2023年に澤田グループ創業60周年を迎えるにあたり、記念ロゴ・キャッチコピーを弊社社員より公募し、策定」という取り組みですね。

創業60周年などの取り組みを行う法人さんは多々ありますが、ロゴやキャッチコピーを社員から公募するという取り組みは非常に珍しく、かつ面白く素晴らしいですね。

そして主任が受賞するという、これまた素晴らしい結果になりました。

 

 

クィーンオブノースランド砺波店の金子主任策が採用される

 

>澤田グループ代表取締役社主 澤田 辰勇(さわだ たつお)より、最優秀者に表彰状と金一封が贈られた。

>デザインを手がけた、クィーンオブノースランド砺波店 主任 金子 武史(かねこ たけふみ)氏は、「ロゴに込めた想いから未来を思い描くすべての人が、澤田グループと繋がり、そして共に歩むという想いを込めたロゴとキャッチコピーにしました」とコメントしている。

>来年2023年1年間を通して各所で使用する。

>※2023年に(株)ノースランドは創業48年

 

ノースランドさんはこの手の「周囲を巻き込んだ取り組み」に非常に長けております。

過去には【ノースランド社キャラクターに名前をつけてキャンペーン実施/採用は20万円分旅行券】という取り組みも実施。

上層部で粛々と決定するのではなく、社員やお客様を巻き込んだキャンペーンに昇華して盛り上げる様は、さすがですね。

 

【清掃活動にも参加】ノースランド社キャラクターに名前をつけてキャンペーン実施/採用は20万円分旅行券

 

 

続報あり次第、また掲載させて頂きます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL