【別スペックはミズホで追加】沖スロではなく25Φで検定通過/ユニバーサルブロスから「S沖ドキ!GOLD」確認

2022.10.28 12:12

遊技台・検定情報

おはようございます、本日も宜しくおねがいします。

検定通過をお伝えした「S沖ドキ!GOLD」についてコンテンツさらに追加。

別スペックの通過確認となっています。

以下からご確認くださいませ。

 

 

別スペックで沖ドキゴールド検定通過

 

型式名:S/沖ドキ!GOLD/LS
メーカー:ミズホ

 

今回新しく検定通過になったのは「LS」スペック。

そしてメーカーもユニバーサルブロスではなく、今回はミズホさんからの通過確認になりました。

 

 

 

以下は2022年10月18日のコンテンツ

続いて新機種パチスロの話題です。

検定通過をお伝えした「S沖ドキ!GOLD」についてコンテンツ追加。

公式のプロモ動画と公式サイトがオープンしております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

プロモ動画を追加

 

黄金に輝く「沖ドキ!」シリーズ最新作が登場!

■歴代を凌ぐゴールド級の出玉感!
天国モードの期待値はなんとシリーズNo.1の1300枚!!

■天国モードが終わっても、即座に天国モードに繋がる新システムを追加!
天国ループがシームレスに続くので、ボーナス後32Gがさらにドキドキ!!

おなじみのゲーム性や演出、強化された出玉性能、終わらないドキドキ感・・・
シリーズ最新作「沖ドキ!GOLD」にご期待ください!

 

公式サイトもオープンしております

https://www.universal-777.com/ps/okidoki_gold/

 

 

トップ納品は12月からとの事。

(導入ができるホールの場合は)スマスロ一色になっているであろうタイミングですが、中京などエリアによっては「沖ドキのほうが注目度が集まる可能性」というケースもあるでしょう。都道府県によって稼働に差異が出そうですが、そのあたりも含めて注目していきたい機種の一つです。

 

スペック的には完全にシリーズよりもアップしている同機種。

数値が楽しみですね。

 

 

 

以下は2022年10月12日のコンテンツ

おはようございます、本日も宜しくおねがいします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

ユニバーサルブロスさんから「S沖ドキ!GOLD」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

S沖ドキ!GOLD検定通過

 

型式名:S/沖ドキ!GOLD/GS
メーカー:ユニバーサルブロス

 

 

新機種パチスロ「S沖ドキ!GOLD」が検定通過となりました。

いよいよ、ついに通過通過といった所でしょうか。

スマスロの話題もモチロンですが、こちらも要チェックですね。

当然機種的に「エリア特性」もあるシリーズですが、何だかんだで目を引く版権です。

※今回は30Φではなく25Φの検定通過となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続報あり次第、また掲載させて頂きます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL