ZENTさん併設スガキヤラーメン/小学生以下のお客様にラーメンかデザートを無料で提供

2022.10.07 9:54

営業事例

続いてパチンコホールの話題です。

中京エリアでホール経営を行うZENTさんの取り組みをピックアップ。

併設の飲食店で「小学生以下のお客様にラーメンかデザートを無料で提供」という取り組みですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

▼上地店併設スガキヤにて小学生以下のお客様に一品無料企画

https://www.zent.co.jp/news/detail.php?id=509

 

地域貢献の一環として、スガキコシステムズ㈱と協働し、上地店併設のスガキヤにて小学生以下のお客様を対象に

ラーメンまたはデザートの中から任意の一品を無料で提供する新企画を以下の日程で実施します。

実施日:10月15日(土)、11月19日(土)、12月17日(土)

小学生のみの来店は年少者の健全育成に配慮し、16時までとさせて頂きます。

 

 

パチンコホールの取り組みをピックアップ。

ホール併設の飲食店(スガキヤラーメン)で小学生以下のお客様にラーメンかデザートを無料で提供という取り組みです。

※小学生のみの来店は16時までという配慮有り

 

家族連れでの来店や、まずは敷地内に足を運んでもらうファーストタッチ効果など、マーケティング的に色々あるとは思いますがシンプルに「地域貢献として」楽しみな施策ですね。

当日の反応も楽しみです。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL