ダイナムさん内定式/2019年以来3年振りとなる対面形式で開催+昨年と同数

2022.10.06 8:55

営業動向

続いての話題はダイナムさんです。

株式会社ダイナム「2023年度入社内定式」を開催についてが掲載されました。

注目は「3年ぶりの対面形式」で開催という部分。

以下からご確認くださいませ。

 

 

株式会社ダイナム「2023年度入社内定式」を開催

 

▼株式会社ダイナム「2023年度入社内定式」を開催

http://www.dynam.jp/news/pdf/news_221003.pdf

 

全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナム(本社:東京都荒川区西日暮里代表取締役:保坂 明)は、2022年10月3日(月)本部ビルにて「2023年度入社内定式」を開催しました。今年度の内定式は、2019年以来3年振りとなる対面形式で行われ、内定者28名(男性27名、女性1名)が出席し、代表取締役の保坂 明より、内定者一人ひとりに内定通知書が授与されました

 

 

という事でダイナムさん、2023年度入社内定式の開催です。

上記の文章にもありますが「2019年以来3年振りとなる対面形式で開催」が目を引きます。

社内のマスク着用もナシにする企業も出てきており、コロナの時代も変容が見て取れますね。

 

ちなみに23年度内定人数は28名(男性27名、女性1名)とのこと。

下記コンテンツは22年の内定式の記事ですが、内定者は昨年と同数ですね。

 

 

 

参考過去記事「内定式の季節です/マルハンさん89名・ダイナムさん28名・キコーナさん77名」

内定式の季節です/マルハンさん89名・ダイナムさん28名・キコーナさん77名

 

 

 

社⾧式辞について

 

【社⾧式辞】
新型コロナウイルスの影響により、リモートワークやキャッシュレス化など、世の中のオンライン化が急速に進んでおります。最近ではメタバースの話題も良く耳にするようになりました。当社においてもオンライン化への対応は柔軟に進めておりますが、オンライン化が加速する世の中だからこそ、リアル店舗としてのパチンコ営業を大事にしていきたいと思います。人々が集い、コミュニケーションでつながれる場所、ゆっくりとくつろげる空間づくりを目指して、引き続き取り組んでいきたいと考えております。

皆様には、残りの学生生活に悔いが残らないよう、充実した時間をお過ごしいただきたいと思います。社会人になりますと生活環境が大きく変化しますので、今から健康管理を意識した生活を送って欲しいと思います。また、10年後、20年後に自分はどうなりたいか?皆様一人ひとりが、将来への夢、キャリアを明確に描き、入社の時を迎えていただきたいと思います。ここにいるメンバーが誰一人欠けることなく、またお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL