仮面ライダー闇をボックス導入「グランドアクア」稼働状況のみ配信/PMJ有料会員サービス

2022.04.20 8:05

有料レポ

お世話になります、PMJ有料会員サービスを配信しました。

今回はちょっとした速報というか稼働状況を速報的に。

リリースが始まった「仮面ライダー闇のライダー」ですが、こちらをボックス運用した関東ホールが有りましたので、稼働状況のみをお届けです。

(PMJへの今回の記事掲載は時間差ですのでご留意ください)

 

 

 

店舗外観について

 

ライダー闇に関しては数字が歩いて程度出ている状態ですが、それでもやはり「このような事例を配信+把握してこそのPMJ」ですので、ご一読頂ければと存じます。

名称:グランドアクア

住所:神奈川県横浜市金沢区泥亀2-4-5

リンク:https://www.p-world.co.jp/kanagawa/grand-aqua.htm

視察:2022年4月/平日午後の時間帯

 

★ライダー闇は海を除き最大設置台数の機種
★昨今のハイミドル好調を受け、闇ですこし勝負に出た形

★エヴァとユニコーンは19台設置でまずまず
★リゼロがやや低めの設置台数

 

 

 

仮面ライダー闇を(4パチで)28台設置。

該当店舗の4円パチンコ台数は437台ですので設置比率は6.4%。なかなかの数値です。

ちなみにライダー闇。

36台設置のZENT名古屋北が日本一ですが、こちらは2000台超ですので単純な比較はできないですね。

 

 

 

(以上一部コンテンツから抜粋)

 

ぜひこの機会に資料請求などよろしくお願いします。

こちらをクリック/もしくは画像をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL