正社員には最大150,000円/安田屋さんが全従業員に生活支援金を支給

2022.03.28 9:06

営業事例

続いてパチンコホール企業の話題です。

「やすだ」の屋号でホール経営を行う安田屋さんの話題ですね。

全従業員を対象に生活支援金を支給したとの事。

以下からご確認くださいませ。

 

 

全従業員を対象に生活支援金を支給

 

関東でホール経営を行う「安田屋」さんの話題です。

この度「全従業員を対象に生活支援金を支給」という発表を行いました。

言わずもがなコロナで大変な時期に、という支援金です。

正社員には最大150,000円/非正社員には最大90,000円との事。

(役員をのぞく全従業員対象)

 

 

 

「うるおい生活支援金」について

 

 

下記が文章です。

 

>当社では、長引くコロナ禍への対応として事業運営の効率化や費用の抑制など種々の対策を講じて参りました。

>最近ではオミクロン株の拡大による一時的な離脱者も生じ、非常に困難な店舗運営を余儀なくされました。

>しかし、私たちは一日たりとも店舗を休業させず、従業員もよく応えてくれ、これまでと変わらずお客様をお迎えし続けることができました。

 

本事業年度においては一定の業績を残せる見込みとなり、これも従業員ひとりひとりの支えがあってこそと考え、役員を除く全従業員を対象に「うるおい生活支援金」という名目で一時金を支給することとしたものです。

 

正社員:最大150,000円

非正社員(アルバイト・パート・契約社員など):最大90,000円

 

事業運営効率化への貢献、コロナ禍中の出勤実績など、安定運営に対する貢献、勤続や役職など複数の指標を基に、支給額は各個人別に決定しました。

今後も厳しい経営環境が続くものと思われますが、私たちは一丸となってこれを乗り越え、更なる飛躍を目指します。

 

 

一息つき、未来が見込める段階になったので「報いる」という支援金でしょうか。

素晴らしい取り組みかと想います。

詳細はリンク先からもご確認くださいませ。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL