全国的にクローズ判断一区切り→次なる一手に/46日の休業を経てピーアーク朝霞グランドオープン

2022.03.22 8:20

グランドオープン・RO

続いてグランドオープン店舗の話題です。

3月19日に「ピーアーク朝霞店さん」がグランドオープンを行いました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

店舗外観について/のどかな風景

 

名称:ピーアーク朝霞

住所:埼玉県朝霞市本町3丁目1-56

リンク:https://www.p-world.co.jp/saitama/lafesta.htm

グランドオープン:2022年3月19日

 

 

厳密に言うとグランドオープンではなくグランドリニューアルでしょうか。

「46日間の店休」を経ての仕掛けになります。

ポイントは「隣接していたミッドガーデン朝霞店をピーアークがM&A」した後に「休業をへてのグランドリニューアル」という時系列です。

 

 

 

わりあい安価でできる駅ジャック広告

 

 

 

休業や赤字店舗の切り離し、経営判断はほぼ一段落

契約などあるのでまだチラホラでるでしょうが、全国的に見ても其のフェーズは区切りがついたなという印象です。

コロナ、経営判断、CR5号機撤去がキーワードでしょうか。

 

次は泣いても笑っても、コロナを経ての「仕掛け」「集客への一手」が必須です。

ゴールデンウィーク、GOTO復活、それから7月からのインバウンド復活など、日本経済もそちらの方向に「国として舵を切る」風向きにパチンコホール側も標準を合わせたいところ。

 

 

 

 

今回の「隣接店舗のMA」はそれにあたっての準備ともいえる事例のひとつでしょう。

 

 

ピーメディアでは勿論視察済み。

コンテンツは有料会員サービスで配信。

また稼働状況のライトな内容であればLINE会員さまにも配信予定です。

LINEは7のつく日限定配信です、この機会にご登録くださいませ。

 

 

 

 

グランドオープンの7大改革について

 

駅前で一番利用しやすいトイレへ全面改装。

ウイルス対策で「手洗い洗面台の増設」という面白い取り組みも告知されていますね。

 

 

 

稼働状況は下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL