【動画を追加】広義な意味では海シリーズ後押しに?/P元祖ギンギラパラダイスが検定通過

2022.03.01 8:29

遊技台・検定情報

続いて新機種パチンコの話題です。

サンスリーさんから「P元祖ギンギラパラダイス」について記事追加。

検定通過に続いてプロモーション動画が確認できました。

以下からご確認くださいませ

 

 

 

ティーザー動画を公開

 

「初代ギンギラパラダイス」が現代仕様にアップグレードしてよみがえる❗✨
「天国ランプ」が点灯すれば天使マリンがほほ笑む!?🤩
最新作の全貌は、SANYO公式サイトやSANYO公式Twitterで近日公開💡お楽しみに😉💕

 

 

といっても、まだまだティーザーですので内容はなしですね。

 

 

 

以下は2022年2月24日のコンテンツ

おはようございます、本日も宜しくお願いします。

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

サンスリーさんから「P元祖ギンギラパラダイス」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

P元祖ギンギラパラダイスが検定通過

 

型式名:P元祖ギンギラパラダイスHCB
メーカー:サンスリー

 

 

新機種パチンコ「P元祖ギンギラパラダイス」が検定通過です。

おなじみのギンパラシリーズ。

現在すでにP機のギンパラ「夢幻カーニバル」が稼働中ですが、元祖も出てきそうですね。

 

コロナ渦中も有り、ここ数年は海物語シリーズのマーケットは微減。

(特殊なパターンですが)店舗によってはギンパラを海ボックスに組み込んで…という地域1番店パターンも存在しています。

広義な意味では海シリーズとも取れますので、楽しみですね。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL