【新年でティーザー動画公開】カプコンはアデリオン「Sデビルメイクライファイブ」検定通過/いよいよファイブ

2022.01.06 8:25

遊技台・検定情報

続いては「Sデビルメイクライファイブ」の話題です。

昨年の検定通過に続いてティーザー動画も確認できました。

ということでコンテンツ追加。1分ちょいのサイズになっております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ティーザー動画を追加

 

機種サイトもオープン済みですね

http://www.enterrise.co.jp/slot/dmc5/

 

 

まだまだティーザーですので詳しい情報は出ていませんが、世界観を掴むにはもってこいです。

 

 

以下は2021年12月9日のコンテンツ

続いても新機種パチスロ検定通過ニュースです。

アデリオンさんから「Sデビルメイクライファイブ」が通過確認となりました。

おなじみのシリーズですが、ファイブがいよいよ登場です。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

Sデビルメイクライファイブ検定通過

型式名:SデビルメイクライファイブXA
メーカー:アデリオン

 

 

新機種パチスロ「Sデビルメイクライファイブ」が検定通過です。

最初はロデオから2007年のパチスロデビルメイクライ3。

続いてパチンコもパチスロもデビルメイクライ4がリリースされています。

 

 

過去のデビルメイクライシリーズについて

 

 

ちなみにメーカーはアデリオンから。

カプコン系ではSバイオハザード7のスマッシュヒットがあるので期待したいところです。

 

 

参考@過去記事から

【試打動画も更に追加】カプコン100%子会社「株式会社アデリオン」から「Sバイオハザード7」検定通過

 

 

デビルメイクライという版権の枠組みが確立されているのか?という問題はありますが、現在ピーワールドでデビルメイクライクロスが211店舗のみの設置。

これが撤去後に「デビルメイクライという枠組み」は0になります。

 

今回の新台機種単体での良さやスペック以外に、この辺のユーザーが果たして存在するのか?にも注視しておきたいですね。

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL