【動画を追加】刀使(とじ)と呼ばれる少女たち「P刀使ノ巫女」検定通過/エース電研(西陣)

2021.11.30 11:16

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチンコ「P刀使ノ巫女」について記事追加です。

メーカー公式のティーザー動画が確認できましたね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ティーザー動画を追加

 

といっても本当にティーザー動画ですので内容はまだまだ。

今後に期待です。

 

 

以下は2021年11月12日のコンテンツ

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

エース電研さんから「P刀使ノ巫女」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

P刀使ノ巫女が検定通過

 

型式名:P刀使ノ巫女MHa
メーカー:エース電研

 

新機種パチンコ「P刀使ノ巫女」が検定通過となりました。

メーカーはエース電研さんからですが西陣さん販売になるでしょうか。

約3年前のアニメ作品ですので新しい版権になりますね。

 

 

版権について

『刀使ノ巫女』(とじノみこ)は、Studio五組制作による日本のテレビアニメ作品。2017年5月に制作発表が行われ[2]、2018年1月から6月にかけてAT-X・毎日放送・TOKYO MX・BS11にて放送された[3][4]。

異形の化け物・荒魂を祓う、超常の力を発揮する御刀を持った刀使(とじ)と呼ばれる少女たちの戦いを描く[5]

 

公式サイト

http://tojinomiko.jp/

 

 

 

アニメ動画について

 

 

 

SNSの反応について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール的には3台レベルで息の長い稼働をしてくれると…的なポジションでしょうか。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL