【さらに試打動画追加】またまた攻めた豊丸新機種「P yes!高須クリニック」検定通過/餃子すしざんまいに続く

2021.12.03 9:31

遊技台・検定情報

続いて新機種パチンコの話題です。

豊丸新機種「P yes!高須クリニック」について記事追加。

試打動画も公開されており、良い意味で話題になっていますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

試打動画が話題に

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスな世界観と思わず笑ってしまう演出がインパクト強いみたいですね。

豊丸さん。ここまで事前に話題になるケースは(失礼ながら)なかったように存じます。

ユーザーの評価も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

以下は2021年11月22日のコンテンツ

検定通過に続いてプロモ動画も公式で発表されました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

プロモ動画を追加

 

餃子の王将、すしざんまい…異業種有名企業コラボレーションでお馴染み豊丸産業がまさかの高須クリニックとコラボレーション!

詳しくは続報をお待ちください。

 

 

以下は2021年10月26日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくおねがいします。

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

豊丸さんから「P yes!高須クリニック」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

yes!高須クリニック検定通過

 

型式名:P yes!高須クリニックSH3
メーカー:豊丸

 

新機種パチンコ「yes!高須クリニック」が検定通過となりました。

豊丸さんの企業パチンコシリーズになるでしょうか。

餃子の王将はスマッシュヒットのホールも存在しているだけに、楽しみですね。

 

餃子の王将、すしざんまいと来ての高須クリニック。

 

認知度でいくと企業よりは高須院長個人寄りの側面もありそうですが、いずれにしても最初のインパクトとアテンションは強め。

マーケットが拡大している4円パチンコ部門。

こういった話題性も含めて、さらに盛り上がると助かりますね。

 

 

 

SNSの反応について


 

 

 

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL