ハリウッドグループ/豪雨に伴い広島エリアの駐車場を一次避難場所として解放

2021.08.18 9:03

営業事例

続いてパチンコホールの取り組みです。

岡山県を中心にホール経営を行うハリウッドグループさんですね。

関東ですと品川駅前や伊勢佐木が

豪雨に伴いハリウッド広島エリアの駐車場を一次避難場所として解放

以下からご確認くださいませ。

 

 

豪雨に伴いハリウッド広島エリアの駐車場を一次避難場所として解放

 

▼豪雨に伴いハリウッド広島エリアの駐車場を一次避難場所として解放

https://www.holly-wood.co.jp/news/index.cgi?c=zoom&pk=247

 

広島市と立体駐車場を一時退避場所として提供する協定を結んでいるハリウッドチェーンの広島エリア店舗では、大雨特別警報が発表された先週13日(金)〜15日(日)、店舗の立体駐車場を地域住民の方へ開放いたしました。

 

 

 

ハリウッドグループについて

 

岡山県はじめ中国地方では非常に有名なハリウッドさん。

関東ですと「品川駅前」「伊勢佐木」などが有名でしょうか。

 

https://www.holly-wood.co.jp/company/outline.html

 

 

 

2021年8月13日〜15日に開放

 

 

 

その他にも駐車場の開放を行ったホールも複数あると存じております。

ツイッター等のSNSで告知+さらに公式サイトでしっかり報告、とても大事ですね。

 

何回も記事にしておりますが、パチンコホール=パチンコを打つ場所ですが、目線を変えると「パチンコホール=一等地で広く大きく、水もトイレも有り、場所によっては立体駐車場も有る」という定義になります。

 

社会的にどう貢献できるか?という目線はもはや言わずもがな。

ハリウッドさんの素晴らしい取り組みでした。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL