【プロモ動画更に追加】ティーザー動画やSNSプロモも開始「Sパチスロかまいたちの夜」検定通過

2021.07.27 10:47

遊技台・検定情報

続いても新機種パチスロの話題です。

オーイズミさんから「Sパチスロかまいたちの夜」について記事追加。

プロモ動画もさらに追加公開されました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

プロモ動画を追加

 

オーイズミ最新機種「パチスロかまいたちの夜」のプロモーションムービーです。

新世代難易度選択システム第二弾!

うんめいをきりひらけ

 

 

 

以下は2021年7月19日のコンテンツ

本日は昼からスタート、よろしくお願いします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

オーイズミさんから「Sパチスロかまいたちの夜」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

Sパチスロかまいたちの夜が検定通過

 

型式名:Sパチスロかまいたちの夜SX
メーカー:オーイズミ

 

新機種パチスロ「Sパチスロかまいたちの夜」が検定通過となりました。

一部世代では有名なゲームですので、インパクトのある版権かも知れません。

 

 

かまいたちの夜について

『かまいたちの夜』(かまいたちのよる)は、チュンソフトより発売されたゲームソフト。『弟切草』に続く同社のサウンドノベルシリーズ第2弾である。

1994年11月25日にスーパーファミコン用ゲームソフトとして発売され、その後数多くの機種に移植された。背景の上に文章が表示され、時折現れる選択肢を選んでいくことで様々な物語が展開するサウンドノベル作品。真冬の雪山のペンションを舞台に、そこで起こる不可思議な殺人事件の謎を解くことが目的だが、多数あるエンディングの関係から、目的とずれた結末を迎えることがあるのも特徴の一つである[3]。

 

 

 

 

ティーザー動画も公開

 

 

 

 

SNSの反応について

 

 

 

 

万人受けするTHE最大公約数的な版権も魅力ですが、差膜とも刺さる版権も魅力的ですね。

ひぐらしがスマッシュヒットのオーイズミさんですので、出来が楽しみです。

オーイズミさん、この方向性の「ヒットの方程式」が確立できたら、これまた楽しみです。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL