【プロモ動画が公開】保通協適合発表→検定通過も「Sパチスロうしおととら検定通過」有利区間3000の6.2号機

2021.07.13 8:00

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

6.2号機パチスロ「Sうしおととら」について記事追加です。

メーカーの公式プロモーション動画が確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

プロモーション動画を公開

 

6号機の常識をぶっ壊す!
「うしおととら」が業界初のパチスロ6.2号機で登場!

 

 

以下は2021年6月21日のコンテンツ

記事を一部訂正させていただきます

 

★検定通過は「Sパチスロうしおととら雷槍一閃JJK1SO495」

 

★メーカー発表の適合は「JH」でこちらが6.2号機

 

★検定通過の型式は6.2号機ではありません。

 

大変失礼をしました。

 

 

 

 

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチスロ検定通過ニュースからスタートです。

ディライトさんから「Sパチスロうしおととら」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

Sパチスロうしおととら検定通過

 

型式名:Sパチスロうしおととら雷槍一閃JJK1SO495
メーカー:ディライト

 

新機種パチスロ「Sうしおととら」が検定通過となりました。

版権としては過去パチンコで登場していましたが、今回はパチスロで登場ですね。

 

 

参考@過去記事から

【検定通過も追加】天下一閃の後継機は「液晶付き+役物のガチ抽選」CRうしおととらプロモ動画

 

注目はやはりスペック。

いわゆる「有利区間3000」の「6.2号機」というスペックになっています。

 

>パチスロの新基準である有利区間3,000Gに対応

>業界初の6.2号機として、現市場の商品とは一味も二味も違う楽しさを、多くのお客様にいち早くお届けできる準備を進めております。

 

 

ツイッターからピックアップ

 

公式サイトでも適合を報告

 

https://daiichi777.jp/news/detail/312

 

 

 

勿論6.2号機になった=そのまま客数が戻るというケースでは無いですが、それでも期待したい機種ですね。

「6.2号機一度は触ってみたい・体感してみたい」というニーズはあると考えます。

 

「6.2号機の良い部分」をホールとしては発信していかねばなりませんね。

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL