【プロモ動画を追加】大都新機種パチスロ「Sもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達 」検定通過

2021.06.29 8:05

遊技台・検定情報

続いて新機種パチスロ検定通過ニュースです。

大都さんから「Sもっと!クレアの秘宝伝」について記事追加です。

検定通過から2ヶ月、公式のプロモ動画が出てまいりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

プロモーション動画を追加

 

もっと!あそぼ!
クレアシリーズの最新作が満を持して登場!
今作のクレアの秘宝伝は、実機カスタム・楽曲など演出面を大幅強化!
チャンス目は「ボーナス」×「クレアのRT」のWチャンス!
ボーナス非当選時でも期待感の続くゲーム性!
新しい仲間と一緒に織りなす冒険をクレアと一緒に体験しよう!

 

 

以下は2021年4月22日のコンテンツ

大都さんから「Sもっと!クレアの秘宝伝」が通過確認となりました。

最近とみに存在感を増している秘宝伝シリーズですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

「Sもっと!クレアの秘宝伝」が検定通過

 

型式名:Sもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達PA2
メーカー:バオン・ディービー

 

という事で新機種パチスロ「Sクレアの秘宝伝」が検定通過となりました。

撤去問題やジャグラー問題もあり、底支え的に大事なセグメントになっているノーマル系。

ハナビ、バーサスに続き秘宝伝シリーズは平均アウト/平均アウトちょいダウン程度のアウト・支持率は見込める機種になっています。

一定のニーズがある機種ですので、後継マシン的に頑張って欲しいですね。

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL