【200台規模 既存事例】コロナ渦中に関わらず…平日午後で大海が実質満台を配信しました

2021.03.17 9:15

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

今回のコンテンツは既存店舗事例。

店舗は「*****店さん」です。

 

 

 

当初はアイドルマスターの大量導入。

それから戦国恋姫の大量導入という機種構成を見て「これはちょっと視察してみようか」レベルの訪問でした。

が、しかし。

目に飛び込んできたのはコロナ渦中にも関わらず、大海物語シリーズが実質満台という驚きの光景でした。

海シリーズの回復率の悪さは皆様御存知の通り。

そして(エリアによりますが)シニアユーザーも回復率が悪いエリアも多々存在します。

 

実は該当店舗さん。

5年前にも視察、有料会員サービスで配信した「**パチンコに特化」した事例。

その時はパチンコと**という組み合わせはどうなんだろう?という印象が残りましたが5年ぶりの再訪で「大海物語が実質満台」という風景を見ることができました。

 

**パチンコの取り組みを行えば海が満台になるのか?といえば「勿論違う」という返答ですが

しかし要因のひとつであることは確かでしょう。

 

 

 

ダイジェストについて

約200台規模の小型店舗にも関わらず…という事例

▼ 低貸し部門の設置なし/4円パチンコ+20円スロット専門店

▼ このコロナ渦中に関わらず、P大海物語は実質満台/92.3%稼働率を確認

▼ 一方若年向けトレンドスペックを大量導入/逆ベクトルの機種構成

▼ 例:Pアイドルマスター設置比率7.1%

▼ 例:P戦国恋姫Vチャージ設置比率7.1%

 

 

ぜひこの機会に資料請求などよろしくお願いします。

こちらをクリック/もしくは画像をクリック!

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL