【動画コメ追加】またまた「初めてのパチンコ化版権」ニューギンさんから「Pガールフレンド」検定通過

2021.01.28 9:09

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

先日検定通過をお伝えした「Pガールフレンド(仮)」について記事追加です。

プロモーション動画が出てきましたね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

「Pガールフレンド(仮)」プロモ動画追加

 

コメント欄も盛り上がっていますね。

初速は期待して…良さそうでしょうか。

 

 

対象ユーザーにしっかり刺さってくれれば、それでOK機種。

深い作り込みに期待です。

 

 

 

以下は2021年1月19日のコンテンツ

続いても新機種パチンコ検定通過ニュースです。

ニューギンさんから「Pガールフレンド(仮)」が通過確認となりました。

こちらも「初めてのパチンコ化」版権になっております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチンコでもガールフレンド(仮)

 

型式名:Pガールフレンド(仮)M2-K YT500
メーカー:ニューギン

 

新機種パチンコ「Pガールフレンド(仮)」が検定通過です。

先程は「戦国コレクション初めてのパチンコ化」というニュースを掲載させていただきましたが、こちらの版権も初めてのパチンコ化となります。

※といっても、ガールフレンドの場合はパチスロ化も1作品のみですので、戦国コレクションとはややニュアンスが違うかもしれません。

 

 

いずれにしても、各メーカーさん「パチンコとパチスロの版権流用化」が出てきております。

 

パチンコとパチスロを乗り越えた、ユーザーの行き来は「それができれば最高だけど…」といった部分もありますが、そうはいってもホールが逃げてはいけない部門。

そういった意味でも要注目版権ですね。

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL