幹部自ら?「尼崎のホール1800万円窃盗事件」会津小鉄会若頭ら、窃盗の疑いで逮捕

2020.10.01 9:09

ゴト・不正情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

昨年末の「パチンコホール1800万円窃盗事件」に動きがありました。

「会津小鉄会若頭ら、窃盗の疑いで逮捕」とのニュースですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

会津小鉄会若頭ら、窃盗の疑いで逮捕

 

▼会津小鉄会の実質ナンバー2ら、パチンコ店から1800万円窃盗か 兵庫県警が逮捕

 

>兵庫県尼崎市のパチンコ店の金庫から現金約1800万円を盗んだとして、兵庫県警暴力団対策課と尼崎東署、西宮署は30日、窃盗の疑いで、指定暴力団「会津小鉄会」(京都市左京区)実質ナンバー2の若頭(68)=京都市山科区=と、同会幹部(55)=大津市=ら男3人を逮捕した。

>3人の逮捕容疑は共謀し、昨年12月30日午前0時半ごろ、尼崎市のパチンコ店の事務所内にあった金庫から現金約1800万円を盗んだ疑い。同課は3人の認否を明らかにしていない。

 

 

もともとこの事件は「県警が防犯カメラの映像などから発生翌日、20代男を特定」逮捕に至っています。

からの、有罪判決→服役中で、この男の最近の供述から3人の関与が新たに浮上という流れです。

「幹部自ら」は信じられないという記事もあるようですが

パチンコホール側からすれば、犯人の氏素性よりも、防犯そのものがきになるところ。

 

物騒な事件も増えていますので、皆様の店舗でも今一度引き締めをお願いします。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL