【後日配信】機械割100超セグメント「S壇蜜」PIA柏4台+楽園柏4台事例/ブースト機種ほか

2020.07.16 10:29

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

今回のコンテンツは千葉県柏マーケットから「S壇蜜」営業事例についてピックアップ。

古くはディスクアップ。さらに愛姫と「機械割100超」で何かと話題のセグメント

以下からご確認くださいませ。

 

 

※LINE会員さまには後日詳細を配信予定です

※この機会にぜひご入会くださいませ

 

総評

ということで「S壇蜜」の営業事例でした。

ディスクアップしかり愛姫しかり、このセグメント機種は現在要注目であることは間違い有りません。

単純に考えると「甘い機種」「赤字になる機種」で終わってしまいますが

「事実として日本を代表とするマーケットで」「繁盛店舗2店舗が4台導入」という事実は要把握の事例だったと存じます。

 

☑機械単体ではなく、メイン機種のブースト機種として余すことなく活用する。

☑機種単体ではなく、あたかも壇蜜さんがホールの宣伝を行っている販促を行う。

 

非常に示唆に富む営業が確認できました。

ともすれば装置産業と言われがちなパチンコホール業界。

けれどもそれは「機械をただ単に機械として使う」ケースです。

今回の事例のように「はっきりした目的」「凝らした工夫」をプラスすることで、さらなる可能性を感じることができました。

 

 

 

上記はごくごく一部のコンテンツ抜粋です。

無料資料の請求は下記からどうぞ。

 

 

資料の請求について

PMH有料会員サービスは月々僅か24000円で

日本全国のパチンコホール事例が手に入るプロフェッショナルサービスです。

リンク→https://p-media.info/service/

 

 

非常に多くの法人様、メーカー様、金融機関様にご利用いただいています。

資料の請求は下記のフォーム、もしくは

https://p-media.info/service/

よりお願い致します。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL