ヴィーム新潟亀田店/コロナ陽性反応の方が来店 臨時休業/今回も発生源ではない

2020.04.13 9:05

営業動向

続いて新型コロナウイルスに関する話題です。

新潟市で営業を行っている「ヴィーム新潟亀田店」のニュースですね。

新型コロナウイルス陽性反応の方が来店/現在は臨時休業との事。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ヴィーム新潟亀田店 臨時休業のお知らせ

 

▼ヴィーム新潟亀田店 臨時休業のお知らせ

http://www.veam.jp/store/?s=kameda

 

日頃より当店をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
4月12日、新潟市保健所より新型コロナウイルス陽性反応の方が4月6日に当店に来店されていたとの連絡を受けました。
保健所からは、休業の指導は受けておりませんが、お客様のさらなる安全・安心のため、暫くの期間、ヴィーム新潟亀田店を臨時休業とし、店内の消毒作業を実施いたします。
また、当店従業員につきまして、毎日、出勤時に検温を行っており、現在症状のある者はおりませんが、引き続き健康観察といたします。
なお、営業の再開につきましては、改めてご案内させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

「新型コロナウイルス陽性反応のお客様が来店」していたという告知ですね。

今回の事例もクラスター発生源ではなく、陽性反応の方が来店していたというもの。

これだけの店舗数がありながら、コロナ関連@パチンコホールでは発生源になっていないのは、やはり把握しておきたいところですね。

現在は臨時休業、店内の消毒作業を実施とのこと。

1日も早く復活してほしいですね。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL