新型コロナウイルス対策@ダイナム/最新台導入の自粛とリニューアル等の施策の自粛を発表

2020.03.11 8:10

営業事例

またまた新型コロナウイルスに対するホールの取り組みです。

続いてはダイナムさん。

最新台導入の自粛とリニューアル等の施策の自粛を発表しました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策としての営業施策自粛について

 

▼新型コロナウイルス感染拡大防止策としての営業施策自粛について

http://www.dynam.jp/information/20200310.html

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、現在取り組んでいる広告宣伝の自粛、一部地域における営業時間短縮に加えまして、全国すべての店舗において来週3/16より当面の間、以下の営業施策を自粛致します。

 

1.最新台導入の自粛
 2.リニューアル等の施策の自粛

 

お客様にはご不便をおかけし、大変誠に申し訳ありませんが、ご理解のほど、お願い申し上げます。なお、遊技機の法的な期限撤去については社内保管の中古機等で対応させて頂く場合がございます。

 

 

 

という事でダイナムさんです。

さらに一歩踏み込む「最新台導入の自粛」「リニューアルの自粛」を発表しました。

期間は3月16日から当面の間というスケジュール感。

ダイナム全店舗というのはインパクトがありますね。

なお新台ではなく「最新台」という点にも注目が必要です。

 

 

 

 

続報あり次第、また掲載させて頂きます。

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL