マルハン平沢店が介護施設にパチンコ台を寄贈/パチンコの遊び方をレクチャーも実施

2020.02.17 8:34

営業事例

続いてマルハンさんの取り組みをピックアップです。

「介護施設にパチンコ台を寄贈」という取り組みですね。

従業員も参加し、パチンコの遊び方をレクチャーも行ったそうです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

▼マルハン平沢店が介護施設にパチンコ台を寄贈しました

http://www.maruhan.co.jp/blog/csr/010121.html

 

2020年2月13日(木)、マルハン平沢店(神奈川県秦野市)が 、秦野市にある「特別養護老人ホームはだの松寿苑」様にパチンコ台2台を寄贈いたしました。

寄贈式には、マルハン平沢店の従業員も参加し、パチンコの遊び方をレクチャー。

ほとんどの方がパチンコ未経験者でしたが、パチンコは大人気!!

「私も打ってみたい!」という方が続出し、当初の予定時間を大幅にオーバーする盛り上がりとなりました。

 

 

 

老人ホームにパチンコを寄贈という取り組みです。

マルハンさんに限らずですが、この様な取り組みは過去にも実施されていますね。

 

 

参考@過去記事から

高齢者施設のパチンコ台も新台入替/ノースランド社がパチンコ2台を寄贈

 

ホールができる社会貢献/マルハン習志野店が高齢者施設へパチンコ台を寄贈

 

 

反応も良かったようです。

「当初の予定時間を大幅にオーバー」というコメントも素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL