LINE会員へ配信予定/P花の慶次44台中22台を低貸し/会員を【獲得してから】の設計図

2020.02.12 8:45

有料レポ

続いて年末年始のグランドオープン事例についてです。

PMJでは日本全国のグランド店舗を視察。

一部の店舗の一部の情報は「LINE会員さま」にも簡単に配信予定。

 

今回の事例。

大規模な工事を経てのグランドオープン、元々の店舗は300台規模→1000台オーバーですので中々の事例です。

 

 

ぜひこの機会に「とりあえず登録」をお願いします。

無料LINE会員にご入会くださいませ。

https://line.me/R/ti/p/%40pyc7954i

 

 

店舗外観について

 

さて該当店舗。

P花の慶次蓮を全国でもトップクラスの44台導入。

さらに内22台を低貸しに思い切って配置。鳳凰を22台で準メイン活用などなど、一見機種構成が目立つ事例です。

 

が、注目は「会員化への取り組み」+「会員活性化への取り組み」ではないでしょうか。

パチンコホール。

往々にして入会までは徹底されているのですが、会員を【獲得してから】の設計図がないケースが多いです。

 

再プレーだけではなく、様々なシチュエーションで貯玉を使用する体験を用意することは「常連化への第一歩」。

会員促進の先には「会員の活性化」という取り組みが必要です。

 

つまり会員になってからユーザーが体験するべきエクスペリエンスは必ず設定するべきと考えます。

そういった目線でも、ぜひ御覧くださいませ。

 

 

※LINE会員さまには稼働状況を配信です。

まずは「とりあえず」無料LINE会員にもご入会くださいませ。

https://line.me/R/ti/p/%40pyc7954i

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL