茨城県グランド事例「ビッグマーチ日立店」郊外店舗らしい施策の数々ほか配信

2019.10.24 9:42

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

さて今夏グランドオープン特集もほぼ終了。

該当店舗さんは茨城県の東側。店舗からすぐそこに太平洋を望むという立地。

もともとは別法人のパチンコホールだった場所を、該当法人さんが新たにグランドオープンという事例になりました。

店舗は「ビッグマーチ日立店」さんとなります。

 

 

店舗外観について

 

→郊外店の強みを生かした迫力とインパクトある店舗デザイン。

→沖ドキやバジ絆、ゴッドハーデス等々で強みを生かした20円スロット。

→同じく北斗シリーズ+あえて2箇所に配置した黒慶次。

→一方甘海はわずか2台設置で振りきった機種構成。

 

 

 

いわゆる方向性のはっきりした営業でした。

今回はグランド事例のコンテンツになりましたが、機種構成的にもバジ絆や沖ドキなどの「撤去後にどうするか」という点が気になる店舗さんです。

 

 

 

調査概要について/やや早めの「お盆グランドオープン」

PMJでは2016年9月/平日/正午の時間帯に市場調査を実施。
今回のコンテンツもお盆狙いのグランドオープン事例となる。エリアは茨城県から。

お盆狙いとしたものの、グランドオープンは7月上旬とやや早めのオープン店舗となる。
詳細は後述するがパチンコ・パチスロ合計で6種類の種別を実施している点も特徴の一つ。

なお視察はグランドオープンから約80日経過の平日正午の時間帯である。

 

 

 

上記は一部コンテンツです。

無料資料の請求は下記からどうぞ。

 

 

資料の請求について

PMH有料会員サービスは月々僅か24000円で

日本全国のパチンコホール事例が手に入るプロフェッショナルサービスです。

リンク→https://p-media.info/service/

 

 

非常に多くの法人様、メーカー様、金融機関様にご利用いただいています。

資料の請求は下記のフォーム、もしくは

https://p-media.info/service/

よりお願い致します。

 

 

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL