駐車場に倒れている女性をAEDで救助/駐車場に倒れている女性をAEDで救助

2019.08.06 8:00

営業動向

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

夢屋大牟田店、救護対応で感謝状を授与されるというニュースからスタートです。

駐車場に倒れている女性をAEDで救助、という素晴らしい行いです。

以下からご確認くださいませ

 

 

 

夢屋大牟田店、救護対応で感謝状を授与

 

▼夢屋大牟田店 救護対応で感謝状を授与されました

https://www.yume-corp.co.jp/direct/topics/topics_pdf_download/topics_id=388&disp=inline

 

 

 

2019年5月29日、意識不明の女性が駐車場に倒れていることを弊社ホールスタッフが発見。
連絡を受けた別のホールスタッフが、お客様の助けを借り、状況を確認、AEDを使用し、通報で駆けつけた緊急隊
員の方に引継ぎを行いました。
その後、女性は一命を取り留め、適切な処置により翌日には意識が回復、後遺症もなく無事退院されました。
夢コーポレーションでは、今後も緊急時に備えた消防訓練、講習の受講を推進して参ります。

 

 

パチンコホールスタッフが人命救助というニュースです。

店舗は「夢屋大牟田店 」さん。

駐車場に倒れている女性をAEDで救助、救急隊員に引き渡すというお手柄です。

 

 

表彰されるために行っていることではないですが

しっかりとこの様に「感謝状を授与」されることは誇らしいですね。

夢屋大牟田店のスタッフさん、さすがの取り組みでした。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL