ノースランド創業者「澤田辰勇氏」の自伝出版/公式サイトからも購入可能

2019.07.05 10:21

営業事例

続いてホール取り組みについてピックアップ。

パチンコホール企業「ノースランド」さんの話題ですね。

「創業者澤田辰勇氏の自伝出版」が行われました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

ノースランド社主の自伝が出版

 

 

富山県を拠点に22店舗を展開する(株)ノースランドの創業者である、社主澤田辰勇の自伝出版を記念して、令和1年6月26日に富山県魚津市にあるホテルグランミラージュにて「澤田辰勇自伝出版記念祝賀会」を開催しました。

社主夫人や取締役、グループの幹部約70人が参加した祝賀会の席で、社主の澤田辰勇は「創業から56年、やればできるの精神、何クソ根性でやってきた。この自分の生き方を見て、皆もっと頑張ってほしい」とメッセージを送った。

また、この「風雪を生きる」を発刊するにあたり、プロジェクトのリーダーを務めた専務取締役の澤田修宏は、「尊敬する社主の考え方や信念を、後世に繋ぐ一冊を作りたかった。この本には社主の想いやグループの想い、皆の想いがたくさん詰まっています」と語った。

 

 

 

記念祝賀会も開催

 

 

パチンコホールオーナーの書籍を上梓というニュースですね。

我々の世代とはまた違った環境にあったパチンコ業界。

歓びもあれば、苦労もあれば、ドラマもあったことでしょう。

これまではビジネス系の出版がありましたが、自伝というところに興味を惹かれますね。

 

 

 

参考 過去記事

ピーアークさん本を出す/講談社さんから【1円パチンコを生んだ”感動“ビジネスの「非常識」学】が上梓

 

書籍発売予定 ダイナム香港上場【IPO】 1年間の軌跡

 

 

 

なお購入は下記リンクから可能です。

 

http://www.northland.co.jp/cart/

ご興味ある方はぜひ購入してみてください。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL