三重県のパチンコホール「廃屋」を探検していた少年が転落死/足場なく落下

2019.05.21 9:39

ゴト・不正情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

残念なニュースからスタートです。

パチンコ店廃屋を「探検」の少年が転落死、三重県ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

パチンコ店廃屋を「探検」の少年が転落死

 

▼パチンコ店廃屋を「探検」の少年が転落死 三重

https://www.asahi.com/articles/ASM5M3GJCM5MONFB004.html

 

▼“廃屋探検”の少年 元パチンコ店2階から転落死

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000154921.html

 

鈴鹿署によると、少年は友人らと5人で午前1時半ごろから、自宅近くの廃屋の「探検」をしていた。2階にある観音扉を開けて先に進もうとしたが、足場がなく、7~8メートル下の駐車場へ転落したという。

この建物は現在は使われておらず、少年は兄(19)や友人と合わせて5人で探検として入り込んでいたということです。

 

 

 

閉店となったパチンコホールの「廃屋」を探検。

少年たちが残念ながら死亡というニュースです。

事件は2019年5月19日。会社員の少年ということなので週末の休みだったでしょうか。

もちろん不法侵入は不法侵入なのですが、まずはお悔やみを申し上げます。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL