【ダイコクさんお詫び掲載】容疑者の一人は名古屋市地下鉄車掌/メガコンコルド1020刈谷知立店駐車場強盗事件

2019.03.29 8:56

ゴト・不正情報

続いては強盗事件に関するニュースです。

先日掲載「メガコンコルド1020刈谷知立店の駐車場」で起きた強盗事件について記事追加。

ダイコク電機さんの公式サイトで「弊社社員による不祥事のお詫び」が掲載されました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

弊社社員による不祥事のお詫び

 

▼弊社社員による不祥事のお詫び

http://www.daikoku.co.jp/news/19-03-28/

 

この度、弊社の社員が強盗致傷容疑で逮捕されるに至りました。

このような事態が発生したことについて、まず、被害に遭われた方に対し、深くお詫び申し上げます。
また、皆様方に対し多大なるご迷惑とご心配をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。

弊社として、社員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、今後は警察の捜査に全面的に協力していくとともに、
該当社員に対しまして厳正に対処いたします。

 

 

 

 

以下は2019年3月22日のコンテンツ

昨年名古屋で発生した強盗事件「犯人逮捕」との報道です。

容疑者の一人は名古屋市地下鉄車掌という事で紙面を賑わせておりますね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

▼パチンコ店強盗傷害 名古屋市職員ら男2人逮捕 職員は容疑否認

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190322/k10011856241000.html

 

▼名古屋市地下鉄車掌ら逮捕 パチンコ店で強盗致傷容疑

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019032290011236.html

 

▼3千万円を強盗した疑い、名古屋市職員ら逮捕 容疑否認

https://www.asahi.com/articles/ASM3P7XJ0M3POIPE02P.html

 

 

去年10月、愛知県知立市のパチンコ店の駐車場で、この店に景品を卸している会社の社員が襲われ現金3000万円が奪われた事件で、警察は、名古屋市の職員の男ら2人を強盗傷害の疑いで逮捕しました。

「メガコンコルド1020刈谷知立店」の駐車場で、この店に景品を卸している会社の男性社員に体当たりし、現金3000万円が入ったバッグを奪ったとして、強盗傷害の疑いがもたれています。

夏山容疑者は「分かりません」と容疑を否認、伊藤容疑者は「間違いありません」と認めている。2人は知人という。

 

 

強盗事件の容疑者逮捕、というニュースです。

多くの紙面で取り上げられておりますが、これは容疑者の職業が…という面があるでしょうか。

(容疑者の一人は名古屋市地下鉄車掌との報道です)

ホール側としては容疑者の職業が云々、あまり関係ないのですが、まずは逮捕で一段落。

皆様のホールでも十分お気をつけくださいませ。

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL