北電子 1回転あたり5円を寄付「チャリスロ」実施/ツイッターでも話題/くまフェス2018に参加

2018.12.06 10:17

営業事例

続いて北電子さんの話題です。

『くまフェス2018』のイベントレポート公開という事でピックアップ。

「チャリスロ」という面白い試みも確認できました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

『くまフェス2018』のイベントレポート公開いたしました。

『くまフェス2018』のイベントレポート公開いたしました。

 

 

 

特設ブースでは、パチスロの楽しさを体験して頂くために、コンセプト機やビタ押しチャレンジ機、当社人気機種が試打できるコーナーなどを設置しました。なお、今回は多数のアニメファンのご来場を想定して、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の実機展示コーナーも設置しました。

 

キッズ向けコーナーでは、お子様に人気の巨大エアアトラクション「ツノっちエアドーム」や豪華景品が当たる「サイコロゲーム」、縁日などの露店をイメージした「ひもクジ」もご用意しました。老若男女、幅広い層の方にお楽しみ頂きました。

 

 

 

くまフェスとは?

 

公式サイトは下記リンクから

http://kumafes.com/archives/category/%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B92018

 

 

 

注目は「チャリスロ」

 

 

注目はこの「チャリスロ」について。

「1回転あたり5円」で計算して寄付を行うという、パチスロとチャリティが合体した企画。

ツイッター連動の企画になっているようで、当日の様子が多数確認できました。

ちおなみに期間中の「チャリスロ」総回転数は「31,729回転」

チャリティー金額は「158,645円」となったそうです。

 

 

当日の様子@ツイッター


 

チャリスロで検索するとかなりの数のツイートが出てきます。

この辺のプロモーションも素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL