2パチ10スロメインで7割稼働「エヌワン富里店」営業事例を配信しました

2018.11.29 13:07

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

既存店舗の繁盛事例、続きます。

今回の店舗は「エヌワン富里店」をピックアップ。

新潟を中心とした有名法人さんですが、千葉県は富里市の店舗になります。

 

 

既存店舗の繁盛事例を配信

 

 

最近視察に行っていなかったのですが、イレギュラーな種別となる

【2円パチンコ+10円スロットメイン】を採用して繁盛店舗になっておりました。

後述しますが、やはりコチラの法人は機種構成に特徴あり。

下記は本文コンテンツから引用です。

 

 

2パチ10スロメインで7割稼働

 

>該当店舗における10円スロット部門は「つけやすい**をまずはしっかりと埋めてしまう」という方向性が確認できた。
>4台保有しているゴッド凱旋は固めずに**/**/**/**にというイレギュラー配置が確認できている。

>また同じく4台保有のHEY鏡も固めずに******に配置。

>【**は必ず埋める】という強い店舗の意思を感じる機種構成になっている。

 

 

 

 

調査概要について/2パチ10スロで稼働率7割オーバーを確認

PMJでは2018年11月/日曜/午後の時間帯に市場調査を実施。

今回のコンテンツは既存の繁盛店舗特集となる。エリアは関東。

2円パチンコと10円スロットをメインとする「選択する種別が珍しい」繁盛事例。

稼働状況は非常に良好。2パチ10スロという難しい種別にもかかわらずエンタープライズでも好調な稼働状況が確認できている。

視察は日曜日の午後ピークという時間帯も加味する必要があるがPS共に7割以上の稼働率となった。

 

※稼働状況についてはLINE会員向けに配信予定です。

 

 

上記コンテンツはほんの一部。また文章を変更しています。

 

 

 

資料の請求について

PMH有料会員サービスは月々僅か24000円で

日本全国のパチンコホール事例が手に入るプロフェッショナルサービスです。

リンク→https://p-media.info/service/

 

 

非常に多くの法人様、メーカー様、金融機関様にご利用いただいています。

資料の請求は下記のフォーム、もしくは

https://p-media.info/service/

よりお願い致します。

 

 

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL