地震からちょうど1年【把握するべき】北海道胆振東部地震「ひまわりさんが配っていたパン」が災害備蓄的にも注目

2019.09.06 8:09

お知らせ

続いて1年前の記事を再掲です。

本日9月6日は「北海道胆振東部地震」からちょうど1年経ったタイミング。

という事で災害備蓄の記事を再アップさせていただきます。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

以下は2019年9月19日のコンテンツ

まだ被害の残る北海道胆振東部地震。

ひまわりさんが行なった「パンの無料配布」についてです。

このパンが災害備蓄的にも社会的にも非常に面白いパンです。

紹介するのはPMJの義務だな…と考えて筆をとりました。

 

 

 

さて。このパン。

実は私もお世話になっている方が手がけているパンです。

 

 

→55日~60日と非常に長い賞味期限が特徴のLLパンを製造。

→LLパンの会社は多いですがしっとりしたパンを作れるのはここ。

→月産320万食を製造・販売なので実績歴史有り。

→多くのパチンコホールで現在採用されております。

 

現在多くのホールさんで見かけますので、ご存知の方も多いかもしれません。

 

★災害備蓄的な意味合いで

★パチンコホールの社会的な存在意義

 

これはPMJ的に「紹介だけはしないといけないな」と思い記事にいたしました。

もしこのパンに興味があるという方いらっしゃいましたら、ご紹介しますので下記フォームよりご連絡下さいませ。

 

※そのまま先方から挨拶メールが行くように段取りします。

※PMJは紹介するだけで手数料等は一切頂きません。

※検討は無料。ですのでまずは商品を知ってほしいなと存じます。

 

お名前、お役職 (必須)

メールアドレス (必須)

法人名、店舗名、部署名(必須)

中嶋塾IN大阪への疑問質問などあればご記入ください

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL