公式動画追加 別スペック【寄生獣がパチンコ化】サンセイからP寄生獣/全く新しい版権での新基準パチンコ

2018.11.26 10:25

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

新機種パチンコ「P寄生獣」について記事追加です。

プロモーション動画が確認できております。メーカー公式ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

「サクサク マシマシ ミギー打ち」
マンガ、映画、アニメ等でおなじみ、「寄生獣」がついにパチンコに浸食した。

大当り確率1/199.8、「咲々チャンス」と「増々チャンス」の2つのチャンスで継続率マシマシ!!

パチンコ寄生獣 2019年2月登場予定!!

 

 

 

 

以下は先日のコンテンツ

新機種パチンコ検定通過ニュースからスタートです。

先日お届けした「P寄生獣」について記事追加、別スペックが通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

別スペックが検定通過

型式名:P寄生獣MG
メーカー:サンセイ

 

今回確認できたのは「MG」スペックになります。

色々なスペックが試されている=力が入っているという事かもしれません。

実機が楽しみですね。

 

 

以下は先日のコンテンツ

サンセイさんから「P寄生獣」が通過確認となりました。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

P寄生獣が検定通過

 

型式名:P寄生獣MC
メーカー:サンセイ

 

 

新機種パチンコ「P寄生獣」がサンセイさんから検定通過です。

「P」ですので新基準パチンコになります。

全く新しい版権での新基準パチンコという点でも注目ですね。

 

 

版権について

『寄生獣』(きせいじゅう)は、岩明均による日本の漫画。『モーニングオープン増刊』(講談社)にてF号(1988年)からH号(1989年)まで全3話の中編作品として連載された後、続きの第4話以降が『月刊アフタヌーン』(同)に1990年1月号から1995年2月号にかけて連載され、後に『コミックDAYS』にてフルカラー版として毎週木曜日に再掲される。全64話。単行本はアフタヌーンKCより全10巻が発行された。2003年には連載時のカラーページを収録した完全版全8巻がKCデラックスで新しく発売され、その後も新装版、文庫版などが発売されている。

 

版権自体は古いですが、なんだかんだで定期的に話題にあがる版権ですね。

アニメ化は勿論、映画化もされています。

認知度は高い版権といえるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL