本日8月6日のパチンコ関連ニュースまとめ

2012.08.06 13:00

遊技台・検定情報

 

おはようございます、8月6日のパチンコ関連ニュースのまとめ記事です。ダイジェスト版でずらっとならべている記事ですので薄いですが、一日の流れを確認するのに適していますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

コメント

連日のオリンピックで寝不足の方もいらっしゃると思いますが、週明け月曜日のPMJ更新でございます。

メダリストを見ていると『日々の努力』が必須なんだな、アタリマエのことを当たり前に感じてしまい、基本の徹底を再度見なおそう!なんて思ったりするわけですが。これをお店のルーチンに当てはめてみると、これまでのパチンコ店舗営業は、業務はいろいろあれど、「イベント」への注力が結構手っ取り早かったわけです。誤解を恐れずに言いますと。

 

で、現在はご存知の通りの環境なわけで、店長さんなどの管理職さんの『時間の使い方』を根本から見直す必要があるなと感じます。

つまりイベントに関する業務を『できなくなったから』でやめるのではなく、ゼロベース思考で何の業務にあてはめるかを考え、それを『時間の使い方』まで落とし込んでいく必要がありますよね。ドラッカーそのままの理屈で恐縮ですが。

 

で、ここでオリンピック選手の日々の努力のくだりに結ばれるわけです。これまでのやり方では結果がでなくなったアスリート、年齢を重ねて結果がでなくなったアスリートと同様、我々ビジネスマンも日々の努力の『積み重ね方』に意識を持って行きたいものです。

 

それでは今日の更新まとめです、ご確認ください。

 

■ニュース 

猪木がパチスロ元気祭りダァー! 日刊スポーツ

 

■ニュース 

ダイナムジャパンが香港で上場 パチンコホールで初の株式公開 SankeiBiz –

 

■ニュース 

愛知夫婦強殺:パチンコ店で狙いか…堀容疑者、近くに居住 毎日新聞

 

■株式会社平和:IR

2012.08.03 「当社子会社の通期連結業績予想の修正、並びに個別業績予想と実績の差異及び通期個別業績予想の修正に関するお知らせ」を掲載しました。

 

■POKKA吉田のピー・ドット・ジェイピー

what’s new 8月4日 手補給コラム#589更新しました。

 

■株式会社ダイナム

2012/8/10 長野駒ヶ根店 / 長野県 駒ヶ根市 リニューアルオープンを掲載しました。

 

■セガサミーホールディングス

2012/08/02 (PDF)(サービスリリース)ロデオ10周年シリーズ!!ザ・ファイナル。ロデオARTの最終兵機『パチスロ モンスターハンター』のパチスロアプリを携帯公式サイト「サミー777タウン」で8月2日(木)に配信を掲載しました。

 

■ニューギン Newgin

2012.08.06 「パチスロ 兎(うさぎ)-野性の闘牌-」プレゼント受付開始しました。

 

■サン電子株式会社ホームページ

2012/08/03 18:14:22 2013年3月期 第1四半期決算短信 〔日本基準〕 (連結)を掲載しました。

 

■株式会社平和:IR

2012.08.03 「当社子会社の通期連結業績予想の修正、並びに個別業績予想と実績の差異及び通期個別業績予想の修正に関するお知らせ」を掲載しました。

 

 

 

P-media Japan ※PMJの記事はリンクフリーです

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL