全社あげての決起集会にゲスト参加してきました/7月16日のニュースダイジェスト

2020.07.16 10:18

コラム

新千歳空港からこんにちは。

お世話になっている企業さまの決起集会、ゲストでお呼ばれしてきました。

講師は私のほか三木さんやはじめましての林さん。

それから様々な方とお会いすることが出来ました。

 

 

有り難いことに研修やセミナーなどはもう本当に数限りなくお手伝いしているのですが

こういった決起集会、総会的なゲストは数えるくらいしかありません。

マスクを着けながらですが、本当に楽しく過ごす+コチラの方こそ勉強になった数時間でした。

 

 

 

店舗を1日休んで、全社員が集まるという催し。

テーマは「勉強」「結束」などいろいろ有るとは思いますが…

 

人となりを見る。

所作を見る。

その人の素顔を見る。

 

に本当に適した場だなと感じた次第。

「愛嬌」と「礼儀正しさ」などなど、人の評価は単純なスキルでは測れないですね。

 

いずれ自社ではお茶をやったりお花をやったりしようかなーとも思いました笑

 

 

 

 

それでは以下からご確認くださいませ。

2020年7月16日のパチンコ系ニュースまとめになります。

 

 

 

楽しさ、貯めとこ!!〓安心貯玉〓

 

2020/07/14
安心貯玉の契約店一覧に契約店を追加
「PS.TIATA」 (神奈川県高座郡寒川町)
「アビバ逗子駅前店」 (神奈川県逗子市)
「マルハン草薙アピア店」 (静岡県静岡市駿河区)

 

株式会社ヒカリシステム:パチンコ・パチスロのハップス【HAPS-会社情報】

 

中津川店 募菓子寄付活動 ・・・2020年7月13日

 

 

 

ニューギン Newgin

 

20.07.13 「花慶の日2020」特設サイトを更新しました。

 

 

パチンコメーカー 株式会社高尾

 

2020.07.13
「P 貞子3D2」の予告が公開されました。

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL