20年6月23日のニュースダイジェスト/キャッスル小牧のグランドオープンは満台を確認

2020.06.23 13:55

コラム

 

店舗の支援と研修も一区切り。

ここ数日は店舗の視察でした。

 

このタイミングでグランドオープン「キャッスル小牧」さん。

それから人口7万人エリアでシンフォ2が40台「コンコルド知立」さんなどなど。

この辺りは後ほど配信しますが、まあ大変な賑わいでした。

6月の成績が2月レベルまで戻っている(!)店舗さんの種別集計も見ましたが、この辺はやはり「やり方」ですね。

 

 

 

キャッスルさんは業界人であれば「ああ、なるほど」で一発で分る店舗なのですが

ユーザーにとってはおそらく初めて見るであろう方向性の店舗。

ローカルが基本のパチンコビジネスの面白いところですね。

 

 

という事で本日は静岡のマルハンさん「何かと噂の大工の源さん超韋駄天を40台」を再視察。

前回は源さんかなり厳しい状況でしたが、どうなっているか?見てきます。

 

 

 

 

それでは以下からご確認くださいませ。

2020年6月23日のパチンコ系ニュースまとめになります。

 

 

 

 

 

株式会社ユニバーサルエンターテインメント

UNI-MARKETで恒例の福袋セールが開催を掲載しております。

 

 

 

株式会社高尾

 

2020.06.22
「P 貞子3D2」のゲームフローが公開されました。

 

 

 

 

株式会社ダイナムジャパンホールディングス

 

2020年06月18日 IR情報(株式会社ダイナムの重要な役員人事のお知らせ)を更新しました。

新社長に保坂氏が就任ですね。

 

 

 

JALCOは後場急上昇、プロルートと新型コロナウイルス抗体検出キットで販売協力

 

主要取引先であるパチンコホールを運営する事業会社に対して、キットの販売に協力することで、プロルートと契約を締結したという。

 

楽しみですね!

 

 

現存最古のパチンコ機も展示、「パチンコ誕生博物館」が開館

 

現存最古のパチンコ機も展示、「パチンコ誕生博物館」が開館

 

メセナ的な取り組み無くして、と考えるのですが。残念です。

そう考えるのであれば、自分で購入しましょうの世界ですね。精進します。

 

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL