20年6月9日のパチンコニュースダイジェスト/海のものか山のものかわからん所から

2020.06.09 9:58

コラム

北千住のグランドオープン「ピーアーク北千住SSS」さんを見てきました。

グランド期間ということも有りますが、しっかり満台稼働は流石のひとこと。

 

うまい店舗デザインで「殆どのフロアが電子タバコOKエリア」という作りも「なるほど」の一言です。

お近くの方はぜひ。

 

 

此方の法人様。実はかなり早いうち、弊社が海のものか山のものか分からないうち(!)から有り難いことにお付き合いがPMJでも有りまして、この辺り、本当に流石だなあと思います。変な自画自賛ぽくなって恐縮なのですが。

 

「海のものか山のものか」の段階で仕事を打診する姿勢は、電通さんにしろゴールドマンサックスさんにしろ、共通の姿勢だと実感しています。

 

 

それは「サービスそのもの」を余計な箔抜きでしっかりと見ているという事だけではなく

 

「おもろいものは海のものか山のものかわからん所から生まれる!」

 

という人生観(おそらくそれは往々にして正しい)に基づいている気もします。

 

この様なご時世ですと、コスト削減よろしくロジカルに物事を判断していきがちになりますが

「海のものか山のものか」分からない人材やサービス、案件などなどにも挑戦していきたいですね。

 

 

マークも言っております。

The biggest risk is not taking any risk. In a world that’s changing really quickly, the only strategy guaranteed to fail is not taking risks. (Mark Zuckerberg)

一番大きなリスクはリスクを取らないこと。今の時代のように変化が激しい世界では、唯一失敗が保証されている方法はリスクを取らないことだ。(マーク・ザッカーバーグ)

 

 

 

それでは以下からご確認くださいませ。

2020年6月9日のパチンコ系ニュースまとめになります。

 

 

 

 

株式会社ダイナムジャパンホールディングス

 

2020年06月08日 IR情報(期末配当金の受取通貨の選択または変更方法)を更新しました。

 

 

 

ダイコク電機株式会社

 

第47期 定時株主総会「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対応について」

 

新型コロナウイルスの感染予防にご留意いただくとともに、株主の皆さまの健康を第一に考え、
本年は健康状態によらずご来場を見合わせていただきますことをご検討くださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

株式会社プラスアルファ-PLUS ALPHA

 

2020年06月05日「デザイン定期便」の新サイトオープンを掲載しております。

 

 

 

 

パチンコ・パチスロメーカー 藤商事

 

P リング 呪いの7日間2のLINE友だちプレゼントキャンペーンですね。

 

 

ニュース

 

DVD販売店で現金約10万円が奪われた事件 パチンコ店強盗で起訴の25歳男が関与か 香川

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL