20年6月8日のニュースダイジェスト/営業再開の銀座SIX見てきました

2020.06.08 12:41

コラム

 

他業種みるもの仕事の内、という事で昨日は営業再開の銀座SIXを見てきました。

開店時間をまつ面々、待ちに待ったというシチュエーションでしょうか。

商売人としては嬉しい光景だったかと存じます。

 

考えなければいけないのは、営業再開で「再び来店してくれたお客様」への接遇でしょうか。

 

「コロナで自粛」

「コロナでも経済活動」

 

この手の話は基本センシティブになりつつ有りますね。

 

意外な人が「いや経済よりも自粛するべきだよ」というパターンもあれば

「どう考えても経済活動優先でしょう」というパターンも有り。

 

ここでその是非を問うつもりは1ミリも無いのですが

商売人として考えるべきは、そのお客様に合わせたコミュニケーションが必要だなあと、心から思います。

この人はどんな考えなのか?によって接客 会話 立ち振る舞いも変わってくるでしょうし、使う言葉も変わってきます。

 

私どもは商売人です。

暖簾を出すことに矜持を持ちたいですし、如何様にも玉虫色に変化して難局を乗り切る姿勢自体に意味を見出したいですね。

 

 

それでは以下からご確認くださいませ。

2020年6月8日のパチンコ系ニュースまとめになります。

 

 

 

 

 

パチンコメーカー 株式会社高尾

 

2020.06.08「P 貞子3D2」の機種サイトを公開しました。

リングもまずまず好調ですし、楽しみですね。

 

 

 

ニューギン Newgin

 

20.06.08 「パチンコダンガンロンパ」登場。特設サイトを公開しました。

新機種パチンコの動きも出てきて嬉しいですね。

 

 

コンコルド

HOTEL OLE INN Grand Open! 予約受付開始

 

HOTEL OLE INN Grand Open! 予約受付開始

「静岡市街唯一の天然温泉大浴場、静岡市内トップクラスを誇る客室数、高品質で充実したサービスとアメニティ」

ホール企業様のホテル事業ですね。

 

 

パチンコ&スロット ピーアーク

 

2020.06.06 6/6(土)ピーアーク北千住SSS オープン

2020.06.06 ピーアークピーくんプラザ 会員カード精算につきまして

2つを掲載しております。

 

グランドオープン事例は近いうちに見てきます。

 

 

MID JAPANコーポレートサイト

 

ミッド・ガーデン堀之内店グランドオープン!(予定)を掲載しております。

こちらも新潟の雄、MIDさん。

もちろん視察してきます。

 

 

 

パチンコ・パチスロメーカー 藤商事

 

2020.06.03

第55回定時株主総会招集ご通知を掲載いたしました

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL