マルハンさん新卒活動を再開/既に参加の選考活動は再開/新規説明会やエントリーは見送り

2020.05.27 7:20

営業動向

おはようございます、本日もよろしくおねがいします。

マルハンさんの話題からスタートです。

「2021年度新卒採用選考活動について」が発表されております。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

2021年度新卒採用選考活動について

 

 

▼2021年度新卒採用選考活動について(マルハン社)

https://www.maruhan.co.jp/news/2020/019994.html

 

 

内容について

①選考活動に関して

対象 : 1st Sympathy・The Last Sympathy・運命の刻

弊社の開催する会社説明会・選考に既に参加されている方を対象として選考活動を再開いたします。
なお、原則として、対面での選考活動はせず、WEB会議システムなどを用いたオンラインでの選考活動といたします。

② 新規会社説明会の実施、およびエントリーについて

新規での会社説明会実施、ならびにエントリーの受付に関しては見送りとさせていただきます。

 

 

 

コロナ問題リスタートは人材でも

多くのパチンコホールが営業を再開というタイミング。

マルハンさんでも「2021年度新卒採用選考活動について」が発表されております。

内容は上記の通り。

「既に参加されている人対象の選考活動は再開」

「新規の説明会やエントリーは見送り」

となりました。

「原則WEB会議システムなどを用いたオンライン」での選考活動という点も特徴です。

 

経営、財務、営業などなど多くの課題を残しているコロナ問題ですが

採用や育成に関してもいまだ多くの積み残しが存在します。

 

皆様の企業におかれましても、リスタートのタイミングですね。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL