新日邦静岡コンコルドさん「太陽光発電施設において電線盗難相次ぐ」コロナ渦中で

2020.04.30 8:51

ゴト・不正情報

続いてコロナ渦中で物騒なニュースです。

パチンコホール運営企業「新日邦(静岡コンコルド)さん」ですね。

太陽光発電施設において電線の盗難が相次いでいるそうです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

コンコルドさんホームページから

 

▼太陽光発電施設におきまして

太陽光発電施設におきまして

 

当社太陽光発電施設の複数施設において、太陽光パネルから発電した電力を送電する電線の盗難被害が頻繁に発生し、所轄警察署に被害届を提出しております。

当社においては、防犯対策として防犯カメラやセンサーライトの導入を順次早急にすすめております。

関係各位にはご迷惑やご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

 

 

パチンコホールの経営企業「コンコルド」さんですね。

今回のコンコルドさんは静岡県のコンコルド「新日邦」さんになります。

直接パチンコ営業の話題では有りませんが、太陽光発電施設から「電線の盗難が相次ぐ」という事態になっているそうです。

 

コロナ渦中で物騒なニュースは今後も増えていく可能性あり。

今回は太陽光発電施設ですが、店休中の店舗などでもお気をつけくださいませ。

 

 

 

参考@過去記事について

コロナ以外も要注意/滋賀県の「複数」景品交換所で「ほぼ同じ時間帯で」強盗事件発生

 

都内でも/3月17日と26日/すぐ近くの景品交換所で強盗事件(1件は未遂)が連続

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL