【ついに営業開始】休業だけでなく延期の事例も/G-ONE吉祥寺さん4月21日グランドオープンの延期発表

2020.05.26 10:27

営業事例

続いてパチンコホールの営業について。

コロナの影響で延期になっていたグランドオープンがいよいよ仕切り直し。

G-ONEさんですね。5月26日〜となるようです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

いよいよ営業開始

 

本日5月26日から営業開始。

非常に長かった期間だったろうと考えます。

 

 

 

以下は2020年4月10日のコンテンツ

続いても新型コロナウイルスの影響についてです。

緊急事態宣言を受けて各店舗の休業については、皆様ご存知の通り。

今回の事例は「グランドオープンの延期」という事例です。G-ONE吉祥寺さんですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

G-ONE 吉祥寺さんグランドオープンの延期発表

 

店名:G-ONE 吉祥寺
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-3-16 吉祥寺東亜会館1F

リンク:https://www.p-world.co.jp/tokyo/g-one-kichijoji.htm

 

いわゆる既存店の休業ではなく、該当店舗の場合はグランドオープン(予定)の店舗。

上記の通り4月21日のグランドオープンを予定しておりましたが

緊急事態宣言発令を受け、当面の間休業(延期)を告知しました。

 

グランドオープンを予定していた店舗の延期はこれからも有りえますね。

ゴールデンウィークを狙ったグランドオープン(リニューアル)は相当数あったでしょう。

スケジュールもそうですが、機械の問題も有り。

 

まずは収束が第一でしょうが、その後のシナリオの想定もしておきたいですね。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL