北電子HDグループが在宅勤務実施/対象は全従業員/代表電話の問い合わせも不可

2020.03.06 8:16

営業事例

続いて新型コロナウイルスに対する取り組みについてです。

北電子ホールディングスグループが在宅勤務の実施を発表。

対象は全従業員/期間中は代表電話の問い合わせも不可能という全社をあげての取り組みです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

新型コロナウイルス感染症予防のための在宅勤務の実施

 

▼新型コロナウイルス感染症予防のための在宅勤務の実施について(2020年3月9日~13日)

https://www.kitadenshi.co.jp/pdf/202003.pdf

 

 

北電子ホールディングスグループでは新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会
的責任の観点から時差出勤等の対応を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化、当
グループの従業員・家族ならびにお客様の安全を確保する事を目的として、在宅勤務を実施
することといたしましたのでお知らせいたします。

 

 

北電子ホールディングスグループ、在宅勤務の実施を発表です。

期間は3月9日〜13日までの予定。

グループ内の全従業員」が対象ですので全社をあげての対応ですね。

ちなみに「期間中は代表電話へのお問い合わせはお受けできません」との事。

このことからも本気の対応であることがわかります。

 

一日も早い沈静化になると良いですね。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL