ダイナムさんの防犯取り組み/タイムロック機能付き生体認証式金庫を全店導入

2020.01.24 8:51

ゴト・不正情報

続いてパチンコホールの取り組みをピックアップ。

「タイムロック機能付き生体認証式金庫」を全店舗導入完了というニュースです。

指定時間以外は施開錠ができない金庫のことですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

タイムロック機能付き生体認証式金庫を全店導入

 

 

▼タイムロック機能付き生体認証式金庫の全店導入を完了
ALSOK防犯セミナーを開催~防犯対策の強化と防犯意識の向上へ~

http://www.dynam.jp/news/pdf/news_200122.pdf

 

 

 

タイムロック機能付き生体認証式金庫の全店導入

当社は、従前より強盗被害を未然に防ぐ対策として、店内外の「防犯カメラ」、広範囲に設定された「センサーライト」を標準装備し、犯罪の心理的抑止を図るとともに、警備会社と連携して不測の事態の早期発見・早期対処が可能な防犯体制を整えてまいりました。

そして今回、昨年より導入を進めておりました、指定時間以外は金庫の施開錠ができない「タイムロック機能付き生体認証式金庫」の全店導入が完了しました。今回の対策強化により、安全安心な地域社会づくりに貢献するとともに、従業員が安心して安全に働くことのできる環境づくりに取り組んでまいります。

 

 

 

ダイナムさんの防犯の取り組みです。

「タイムロック機能付き生体認証式金庫」の全店舗導入が完了との事でした。

この聞き慣れない金庫ですが、まさに名前の通り、タイムロック=指定時間以外は解錠できない金庫。

例えば強盗に入ったとしても、そもそも解錠できないという金庫です。

 

さらにこの様なプレスリリースを行い、強盗予備軍(?)に周知徹底して、そもそも押し入るのを諦めてもらう必要もありますね。店頭でも安心安全訴求を行う必要もありそうです。

 

 

 

タイムロック機能付き金庫の特徴

あらかじめ設定した開錠可能時間以外は、管理者・一般登録者問わず、一切扉を開けられなくなる機能です。指定時間以外は金庫の施開錠ができないため、犯罪の抑止効果が大幅に高まります。

 

 

以上ダイナムさんの素晴らしい取り組みでした。

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL