継続は力なり「澤田グループにてチャリティボウリング大会開催」保育園へ寄贈も

2019.12.03 8:05

営業事例

続いてパチンコホールさんの取り組みについてです。

「チャリティボウリング大会」を開催、「魚津市立道下保育園」様へ寄贈も行ったとの事。

定期的に開催される同社のチャリティへの取り組みですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

澤田グループにてチャリティボウリング大会開催

 

令和1年11月27日(水)、従業員同士の交流や健康促進、またチャリティによる社会・地域貢献を目的とした、『澤田グループ チャリティボウリング大会』をノースランドボウル呉羽店にて開催しました。

富山県内に22店舗を展開する(株)ノースランドをはじめとした、澤田グループ各事業体で全員参加の予選を行い、上位スコア3名が決勝に進出。全27チーム合計81名が入賞を競いました。

予選大会・決勝大会ともに募金活動を行い、従業員から集まった寄付金は合計で87,904円となりました。これに(株)ノースランドからの寄付を合わせ、計100,000円分の遊具(ウェーブバランス平均台、他)を購入し、富山県魚津市にある「魚津市立道下保育園」様へ寄贈させていただきます。

 

 

 

 

恒例になっております「ノースランド」さんのチャリティ取り組みですね。

過去にも複数掲載しておりますが、継続は力なり。

今回の様なボウリング大会、また炊き出し訓練や消防訓練なども実施しております。

 

 

それから「スタッフ」や「地域の人」を巻き込んで開催しているのも特徴の一つ。

さらに「プレスリリースも継続している点」も素晴らしいですね。

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL