【公式動画追加で再アップ】仕置人スペック/2万台「Pぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」検定通過

2019.09.24 8:00

遊技台・検定情報

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

先日お届けした「Pぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」ですね。

メーカー公式のプロモ動画が確認できましたので記事追加。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

キャプチャ画像ずらっと

 

 

 

 

 

プロモーション動画

 

〈ぱちんこ 魔法少女まどか☆マギカ〉が劇場版の演出を搭載し、
さらにスペックもパワーアップして登場!!

RUSHの突入率 約70%、トータル継続率 約82.4%と、
本機の醍醐味である「マギカ☆RUSH」を前作よりも多く体感できるようになりました。

さらに、継続の期待度が最大限に高まる 「アルティメットRUSH」(右打ち中)の出現割合も、前作の10%から30%へと大幅に増加!
右打ち中は大当りの65%が出玉1500個と、出玉感と継続率のバランスがとれた仕様になっています。

そして演出面では、“劇場版”をモチーフにした演出・リーチを多数搭載しました。
注目は「VS ナイトメア」「VS くるみ割りの魔女」という2つのストーリーリーチ。
どちらも大当りすれば「マギカ☆RUSH」突入!?

まどかやほむらたちの新たな物語にご期待ください!!

 

 

 

 

 

以下は2019年9月16日のコンテンツ

続いては新機種パチンコ検定通過ニュースです。

「ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が通過確認となりました。

現在注目の集まるまどマギ版権+スペックにも要注目ですね。

以下からご教授くださいませ。

 

 

 

ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ検定通過

 

型式名:Pぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ2H5
メーカー:オッケー.

 

 

 

新機種パチンコ「Pまどか☆マギカ」が検定通過です。

すでに話は出ておりますので、満を持しての通過確認ですね。

注目は版権の力もありますが、スペックにも特徴あり。

ざっくりですが、結果を残している仕置人スペックになるでしょうか。

 

 

ツイッターから

 

 

 

 

販売台数も魅力の一つですね。

続報あり次第、また掲載させて頂きます。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL