岩手県最大の低貸し専門店「パチンコ22花巻南店」グランドオープン事例を配信

2019.09.13 10:41

有料レポ

PMJ有料会員サービスを配信しました。

2019年お盆狙いのグランドオープン事例。

岩手県から大型低貸し専門店のグランド事例をピックアップさせて頂きました。

名称は「パチンコ22花巻南店」となります。

 

 

視察時は「大型低貸し専門店だな」レベルでしたが

よくよく調べてみれば岩手県下最大の低貸し専門店という事例に。

(ちなみに岩手県は本州で最も面積の大きい県)

となると、取るべき戦略もいわゆる一番店戦略的なものになってくるようです。

 

 

店舗外観について

 

 

最近多くなってきた「旧店舗のMA」という案件

4円20円ではなく、あえて地域最大の低貸し専門店というポジションを狙うという事例は要把握でしょうか。
※それから該当法人はエリアでドミナント展開も実施という点にも注目です。

 

600台オーバーという物件は、4円20円では地域最大になり得ませんが

低貸し専門店というポジションであれば、かなりスケールメリットが出せると考えます。

実は、該当エリア、低貸し専門店ではかなりクオリティの高い強豪店舗が複数営業しております。

そういった意味でも、今後が楽しみですね。

 

 

上記は一部コンテンツです。

無料資料の請求は下記からどうぞ。

 

 

資料の請求について

PMH有料会員サービスは月々僅か24000円で

日本全国のパチンコホール事例が手に入るプロフェッショナルサービスです。

リンク→http://p-media.info/service/

 

 

非常に多くの法人様、メーカー様、金融機関様にご利用いただいています。

資料の請求は下記のフォーム、もしくは

http://p-media.info/service/

よりお願い致します。

 

 

 

どちらかをお選びください(必須)
サービスを即申し込むサンプル資料をまずは請求する

ホール名or会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL