台風15号に対するダイナムさん対応/事前に一部店舗の開店見合わせについてを発表

2019.09.10 8:56

営業事例

続いて今回の台風15号に対するダイナムさんの対応です。

事前に「開店の見合わせ」について公式サイトでアップしております。

大雨や台風などに対する企業の取組、姿勢は非常に重要ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

参考:台風15号まとめ 首都圏で記録的な暴風雨

https://tenki.jp/forecaster/deskpart/2019/09/09/5893.html

 

 

 

被害があってからではなく

以前にもダイナムさん取り組みをピックアップしましたが

現在は災害に対する企業の取り組みがより求められています。

被害があってからではなく、事前に決断発表している点も注目です。

 

 

参考 過去記事

災害に対するダイナム取り組み/九州大雨に伴い13店舗を休業/現在は全店舗営業再開

 

 

 

 

台風15号接近に伴う一部店舗の開店見合わせについて

 

台風15号の接近に伴う、強風・大雨またそれに伴う停電の影響のため、関東地区の一部店舗において

開店の見合わせをさせていただいておりましたが、復旧の見込みがつかないため、下記店舗における本日の営業を休業とさせていただきます。

千葉県

千葉成東店

千葉銚子店

千葉旭店

千葉茂原店

八街店

千葉横芝店

千葉館山店

茨城県

東町店

静岡県

静岡伊東店

お客様の安全を第一に考えての対応です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

台風15号接近に伴う一部店舗の閉店時間変更について

 

台風15号の接近に伴う、強風・大雨またそれに伴う停電の影響のため、下記の店舗において
閉店時間を変更させていただきます。
なお、営業に関する情報につきましては各店舗のホームページをご確認ください。

千葉県

千葉東金店  17:30閉店

お客様の安全を第一に考えての対応です。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

昭和、平成的な取り組みであれば

「やれるだけやってみる」

「とりあえず出勤する」

というベクトルになるのでしょうが、令和の現在、それらの方向性は疑問符。

ダイナムさんの取り組みはしっかりしている+告知している点でも要注目ですね。

 

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL