【当日の様子を追加】明日は中嶋塾開催/今回の特別ゲストは「魔界講師 兎味ペロリナさま」です

2019.06.24 8:10

セミナー情報

続いてPMJが理事を務めております「中嶋塾」について記事追加。

「魔界講師 兎味ペロリナさま」をゲストにお迎えしての開催になりました。

という事で当日の様子をお届けです。

以下からご確認くださいませ。

 

 

当日の様子@ツイッター


 

 

 

 

ちなみにこれはPMJの公式ツイッターですが

あっという間に2万再生でした。

影響力の高さが伺えます。

 

 

 

 

 

 

以下は2019年6月21日のコンテンツ

PMJが理事を務めております「中嶋塾」についてお知らせです。

明日2019年6月22日土曜日に開催ですね。

今回の特別ゲストは

魔界講師:兎味ペロリナさま

となります。注意点もありますので、下記、ご確認くださいませ。

 

以下公式サイトから引用

 

 

《大事な告知》

第24回中嶋塾(2019年6月開催)は「初回無料参加」「初回WEB配信無料視聴」ご利用頂けません。

『どれどれ、中嶋塾ゥ?どこの馬の骨だ?いっちょ無料で見てやろうか。』と思ってる御仁は是非高額の費用をお支払い頂き有料参加を頂けますと幸いです。

 

《↑なぜならば↑》

第24回中嶋塾(2019年6月開催)には、魔界からのゲスト登壇があるからです!!!

魔界講師:兎味ペロリナさま

ペロリナ様見たさに無料参加されてしまっては、既存の会員の皆様に申し訳ありませんので、こう言った措置になっておりまする。どうかご理解頂けますと幸いです。

 

『業界TOPインフルエンサー兎味ペロリナが教えるTwitter魔ーケティングの極意』

 

会場は11:00にご入場頂けます、13:00までのゴールデンタイムにお好みのコンサルタントを捕まえてマンツー講義を受けることも可能です。

今回も充実の内容です、それでは当日宜しくお願い致します。

 

 

詳細は公式サイトからもご確認くださいませ。

 

第24回中嶋塾【講義内容予定】6/22

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL