【当日の反応を追加】4社合同連れパチ企画「上野パチンコラリー」について/連れパチを推奨

2019.05.20 10:28

営業事例

続いて4社合同連れパチ企画「上野パチンコラリー」について記事追加です。

先週末5月18日に開催、ということで当日の様子をピックアップ。

ツイッターの反応まとめですね。

 

実際に参加した一般ユーザーをたまたま聞くことができましたが

非常に好評な反応で、一業界人として嬉しく感じました。

それでは以下からご確認くださいませ。

 

 

 

ツイッターの反応について


 

 

機種はもちろんですが、当日のゲストも大変良かったとの事。

パチンコ台だけではなく、取り巻くシーン全体でパチンコ業界ですね。

 

 

 

以下は2019年5月4日のコンテンツ

おはようございます、本日もよろしくお願いします。

4社合同連れパチ企画「上野パチンコラリー」の話題からスタートです。

メーカー4社の合同企画+連れパチを推奨する素晴らしいプロモーション。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

4社合同連れパチ企画「上野パチンコラリー」

 

4社合同連れパチ企画「上野パチンコラリー」について

https://www.toyomaru.jp/campaign/2019/04/ueno-pachinkorally.html

 

素晴らしい企画ですね。

試打のほか、参加特典も用意されているようです。

1箇所(メーカー)のみの来店であっても缶バッジ等の特典をゲット。

さらに全メーカー回った場合は「4社合同の大缶バッジ」が用意されているとのこと。

なお特設サイトもありますが、もう少しで公開でしょうか。

 

特設サイト:http://www.pachinkorally.com/

 

ちなみに申込みは下記リンクから。

https://questant.jp/q/VU3LGOEE

 

 

 

「連れパチ」を推奨

今回の企画の肝は「4社合同」であること。

そして「連れパチ」を推奨している点です。

本人の参加だけではなく、誰か連れてきて下さい+未体験者も大歓迎ですという企画。

これは大事であることと同時に規模拡大に非常に有効ですね。

ということはSNSでの拡散要素なども用意されてそうです。

 

上記の通り、連れパチの方には特別な景品もありますね。

 

 

 

設置機種について

 

 

最後に設置機種について。上記となります。

 

 

続報あり次第、また掲載させていただきます。

 

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL