マルハン新世界店で男性が刺される/包丁を持っている男がメガドンキを徘徊

2019.03.04 8:05

ゴト・不正情報

続いても物騒なニュースです。

マルハン新世界で男性が刺されるという事件が起きました。

既に現行犯逮捕されておりますが、とんでもない事件ですね。

以下からご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

▼大阪・新世界のパチンコ店で男性刺される 店内は騒然

https://www.asahi.com/articles/ASM2W04M9M2VPTIL029.html

 

▼【速報】パチンコ店で男性刺される 無職の男を現行犯逮捕 大阪・浪速区

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00403504-kantelev-l27

 

 

>26日午後10時ごろ、大阪市浪速区のパチンコ店で、「男性が刺された」と、通報がありました。

>署によると、男性は腹部など数カ所を刺され、病院に搬送された。意識はあるという。

>2階で包丁を持っている姿が目撃された後、1階で事件が起きた

 

 

マルハン新世界さんの店内で包丁を持った男が…という物騒なニュースです。

犯人の男は「2階部分のメガドンキで包丁を持っている姿を目撃」された後

1階のホール部分で事件が発生という流れとの事です。

 

MEGAドン・キホーテ 新世界店」の男性店員から「包丁を持った男が店内を徘徊(はいかい)している」と110番通報があった。浪速署員が駆けつけると、1階のパチンコ店「マルハン新世界店」で男性(53)が血を流して倒れていた。

 

 

不幸中の幸いで、被害者は一命をとりとめたそうですが、本当に物騒なニュースです。

 

 

LINE@

TWITTER

Facebook

RANKING

PICK UP

SOCIAL